負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/3

本日の取引

負けた日は書きたくないな~。

アートスパーク

アズジェント

朝一、アートスパークで食らって、やる気をなくす。

負けた原因は、【飛びつき買い】

ここ最近そんな負けが多い。

 

そのほかFVCあたりでも負け

戻りを売ってしまった。

雰囲気で売買しているので、そのあたり気をつけていきたい。

やはり、そういったことをして売買って悔いが残るだけですから。

納得した売買なら自分に説明できますが。

イメージとしては、あらかじめシナリオをたてておくとか。

 

あと監視銘柄がおおすぎなのかな~。

 

松井  +12.000

SBI -40.000