負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/17

2/17前場

取引銘柄

・モブ、アートスパーク、コロプラ、JT、三井銀、UBIC

空売りも少々した。

 

失敗点は相変わらず、飛びつき買い。パクっとね。

10時半以降のモブなんてやられるだけだからやらず。

空売りもすると逆の立場が見えてくる。

意外と空売りした銘柄も上がらずね。

 

あと昨日スイングのつもりで買った42**失敗だった。

いま思えばなぜ、あんなところで買ったのかって感じ。

逆に今日買った銘柄31**はその逆の買い方だから。まあ失敗しても納得する。

昨日の納得できないというか、何やってるんだって感じ。

こういうのをコツコツ意識して減らしていきましょう。