負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

あえて難しいことはしない。 2/19

どうしても動く銘柄をやりたくなるってのが少し前まで。

ここ数日間は、そういうのはやらないようにしている。

モブだとかソデだとかガーラだとか、ランダムに近い動きなのでね。

そういうのでやられると金額以上に精神的ダメージが大きい。

 

前場取引銘柄

・JFE、トヨタソニー、FB

 

JFEは急落局面で複数枚買って、一枚は残す。ってのをやった。

今までの自分は、すぐ利益確定をしてしまうので。

トレーニングって感じですね。

 

できないことの9割はトレーニングによって解消できる。

そんな風に思う。

反復と意識ですね。

 

前場+8.500