負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/25 こんなもん

本日 +3.000円

【取引銘柄】

・三井銀、ブリジストン、武田、デウエスタ、FVCなど

 主力の逆張り売りしてましたわ。急落は買い戻さないとすぐ戻る。

逆張りで利を伸ばそうなんて思ってた自分がバカでした。

 

午前中勝ってた分を削りました。

逆張りとかはダメだな。基本。

冷静に見たら押し目買い狙いなんだろうけどね。

 

小型系の空中戦はなるべく参戦しないようにしているし、噴いたら見送り。

いまの相場はこれのほうが安全。

ようやく、定位置が分かってきた。

難しいけど、今年に入ってずっと難しいとか言ってるのは変化できていない証拠。

儲からないけど、やらかしてないだけいい。

 

押し目買い、主力、噴いたら見送り。