負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/26 フツー

+10.000円

【取引銘柄】

三井銀行ソニー、モブキャ、フサフサ、トヨタなど。

この水準までくるとなんか握力が弱くなって少しの下落で投げてしまう感じになってきた。

前場 フサフサの取引は、チャートを見て集中して取引ができた。

後場の取引が、集中力がなくなり、ガチャガチャな取引。

場が終わると猛烈な疲労が。

取引って思っている以上に神経を使っているのかもしれません。

新興は相変わらずクソ。

あえて売買する必要ないんじゃね。

て思いつつもモブを売買。

バカじゃね自分って思った。

ルールに従って売買だな。