負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/3ボコボコ

 

本日、持ち越していた株が売り気配から始まり、ナンピンして精神崩壊。

そのほかにも、小型系の株をエントリーして負けさらに精神崩壊。

 

まあ、この時点で今日の一日が決まっていたのかもね。

取り戻そう精神が強くなり。

そのほかオールアバウト逆張り空売りしてみたり。

これが一番でかかった。周りが下がっているのに、この銘柄だけ上がる。

こう矛盾した動きって危険なんだけど。

 

自分の頭の中で「下がる」ってどこかで思っていて。

自分の頭で「~!」って思うって危険なことなんだよね。

逆にいったとき頭がビックリしてお地蔵さんになってしまう。

 

だから、極力「上がる」「下がる」とも思わないように意識はしているけど、今日は思い込みがでてしまった。

 

こんな感じで負けです。

中盤からは取り戻そうとして主力の空売りとかもしたな~。

本当にめちゃくちゃな取引。

 

これで生活していくとかありえないから。

 

教訓

・「上がる」「下がる」とは思わない。

・向かわない。

逆張りしない

・チャートを見て取引する

 

-55.000円。