負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/6 負け

本日 -29.000円

「取引銘柄」

・小型系

今日は、昨日注文消し忘れていたFVCの一日信用が昨日、約定していて、-10.000円からのスタート。

で、ぐちゃぐちゃなトレード。取り戻そうという気が強すぎた。

日経銘柄も上を買い下を売る。そんな感じのトレードでしたわ。

上昇トレンドなので下を買って上を売るべきなのにね。

昔は、下がったものを買うとそのまま下がっていく地合だったから下げたら売り、上げたら買いでよかったけど、今はそんな地合ではない。

 

まあ、こんないい加減なトレードしていたら、そのうちヤバくなると思う。

自分に警告。