負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/10

本日 +45.000

珍しく勝てた。

 

今日は全体が下げてくれたのでやりやすかった。

主力銘柄の売りが多かった。

性格的にスパスパできるトレードの方が得意のようだ。

そのほか大きかったのがサイバーダイン これ自体+10.000円くらいだけど、利益を引っ張れた。

今までだったら、+3.000円とかで終わっている。

ボラが上がってきたら天井も近いんだななんて思った。

て考えると、ジリジリしているときは基本、売りで入ってはいけない。

失敗が アクセスの売りだ。最後はムキになってしまった。

このとき全然チャートを見ていなかった。