負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/26

本日 +20.000円

トヨタ空売りとかしました。

一回ロスカットさせられましたが、もう一度売り。

一回やられてもビビらず、売りで入れた。

 

そのほかGUMIの戻りをコツんと売ったり細かい利益を出せた。

 

ジャカジャカ売買するわけでもなく、まったりトレードしてました。

今日はいつもと違う視点からトレードしてました。

これは頭を使う。

衝動的な売買が減る方法だななんて思いました。

 

いまFXでドル円を売ってましたが こう向かってくるものを売ったらだめですな。

 

値段じゃないんだな~