負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ダマシ からの

+18.000

アクセス、ソニーをメインに売買。

 

ソニーは13時半に空売り。 そしたら高値を抜いてLC。

ちょこっと抜いたところを下がったところで空売り

よくあるカウンターダマシでしたね。

アクセスの14:30頃のも同じ感じ。

売りに切らせてドスン。

 

覚えておいたほうがいいね。

良かったことはソニーを2つ売って一方は早めの買戻し。

もうひとつは引けで決済。

少し長めの時間軸で持てるようにしていかないとね。

 

スイング系のポジも同時にポジションとれるようになりたいね。

 

悔しかったのはクボテック 755円で買って下に振られたのでLCその後 急騰。

一度 買いついたヤツに投げさせて上に行った感じ。

 

あとは今日はスイング系銘柄は75本線上のところに注文出しといたらいくつか買えた。

いつも上を買っていってちょっとのブレで売らされているので下値で指しておくものよい方法だ。

というかやったほうがいい。

買えたものは、

アイスタイル、デウエスタ、データセクション、ユビキタス等。ほとんど下値ラインで買えた。

SBI証券は当分こんな注文の出し方でいこう。

SBIデイトレには向いていない。