負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/27 プラマイゼロ

本日 +-0。

負けるよりずっといい。

今日は売買数が少なかった。

チャンスもない気がしたし。

チャンスかどうかの見極めができているのだから

良いでしょう。

昔ならガチャガチャ売買して負けてましたよ。

 

今日の良かったトレードはアクセス 結構 引っ張れたし、下で買えた。

割れたらヤバイかなってところにロスカットおいて、二段階引っ張れた。

ダメトレは主力の下がったところの空売りだね。

ほぼ底値を売っていた。

それはやはり「下がる」って感情で売買したからそうなったのだと思う。

 

SBIは短い時間でのトレードはせず 下に指していた感じ。

結構安めなところで買えるななんて思った。

ルールに一致しなかったので持ち越しは少なめ。

 

基本押し目買いなんでしょうね。