負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/8 午後

本日 +56.000

結果は良かった。

・ガーラの空売り。 何回も損切りしそうになったが、最後まで我慢と思った。1950円を超えたらLCするつもりだった。

急落ですぐに買い戻さず、少し利を伸ばせた。

・BBT 下値で買って900円以上で売れた。

あるポイントを超えるのかと見ていて抜けたら伸びた。

下げの局面で買ってはLCを繰り返した。

・KLAB 抜けたところで買って噴いたところで売った。

欲張らなかった。

・ITBOOOK 売買しようかと思ったが、出来高をみてやめた。(良い判断)

 

あとは必要なLC負けがいくつか。