負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5月一週目の分析

銘柄別の収益情報(分かるもの、売買数の多いものだけ)

・ガーラ   -51.000円

アクロディア +9.500円

・アクセス  -13.000円

ソニー  +3.300円

・ITBOOOK  -4.500円

・クボテック  +7.800円

・BBT   +15.000

伊藤忠  +13.000

・AMING -16.000円

GUNOSY   +15.000

ジェイテクト  +11.000

 

気づいたことを一点!!!!!!!!!!

 

自分は新規で売買した銘柄は収益が良い。

逆に銘柄を追いかけて売買するものは弱い。

ガーラだとかアクロ、ITBOOKというのは前から売買している銘柄だ。

こういう銘柄は高頻度の取引をしている。それで結局負けている。

無駄なことを売買して疲労をためて売買している。

つまり、今まで自分は無駄なことを無駄と思わず売買していたのだ。

こういうのを売買するとやってる感は得られますからね。

恐ろしい。

良い発見でした。

たまには、こう自分はどうなのかってのを見てみると新たな発見がありますな。

 

【無駄なことをしていた。無駄なことをしていた。】

無駄なことに気づけたから無駄じゃないのかもしれませんが。

 

一言・・・・困ったときは売買履歴にヒントあり。