負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/11

-23.000

 

どんな売買がダメだったというより、負けのプログラムが自分の中にプログラムされている感じ。

プログラム=潜在意識。

意識では勝とうとしているけど、勝ちたいと思うだけで、勝てる売買をしていない。負けやすい売買をしている。

気持ちだけで、勝てるほど、トレードは甘くない。

 ガーラのプレ空売りが敗因。

売りにこだわってしまった。

一回売りで勝ちを覚えちゃうとハマッうんだわな。

 

よかった売買は BBT。

結果 この銘柄はストップ安だけどね。

 

下げの局面で手を出さず、ひきつけて売買できた。

上のほうに行くかなと下は拾って売るみたいな売買していた。

全体的にこんな売買したいな。

ガーラなんて目先の上下に振り回されていましたわ。