まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

5/18

+16.000

普段反省点を意識ばかりしているので良い点をしばらくは意識してみよう。

 

クロスMの安いところを拾えた。

一発目だから安いところを拾っても大丈夫だったりする。

これがぐちゃぐちゃにされた銘柄だと失敗するんだよね。

買いやすいのは後者だからコレでやられるんだよね。

 

今までの自分のスタイルは上がったところを買うだったけど、最近は相場も変わってきているので、スタイルも変えていかなくてはなりません。

下がったところを買えば下値リスクも減りますしね。

ただ、なんでも下がったところを買えばいいかといえばそうでもない。

生きている銘柄の下がったところです。