まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

5/21 

+29.000

無駄トレードが多い。

10時くらいまでは、アクロだので取れたが、その後、無駄トレばかり。

ダメなトレードはマーベラスの飛びつきと、クロスMの飛びつき。

 

ダメなトレードはほとんど飛びつき。

後は時間が経つにつれてチャートがぐちゃぐちゃになってくるというか需給が崩れてくる。そうなるとトレードは難しくなる。

まあ、そこは参加しなくていいんだろうね。

そのあたりが今後の課題だな。