負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5月の4週 金曜日の反省

・ITブックの空売り・・・安値割れで売ったがほとんど底値。出来高も増えている場面だった。

今の地合では安値割れで売ると結構危険。

 

・アテクトの買い

日足支持線割れているし、高値は5日線で抑えられた。日足レベルでも見なくちゃいけないところが結構あるな。と最近よく思う。昔は見ていたんだけどね。

 

・アクロの持ち越し

持ち越し自体は悪くなかったと思う。結果がだめだっただけ。

売り気配で始まり、即LCできなかった。

まあ、結果がダメだっただけかな。

 

・BBTの買い

寄り付き高く始まったのでそれにつられて買い。

 

・動物

空売り

30分足安値地点の押し目買いポイントでのカラ売り。

 

全体的にガーラ とアクロの売買でやられています。

 

そく損切り。5日線割ってた。

 

・ACCESS カラ売り。

分足下降トレンドだが、下げすぎたところを売り。戻したところで買い戻し。

下げすぎを空売りした。

 

下げすぎたところは売らない。

安値をわったからと。そこが押し目になる可能性がある。

分足上昇トレンドを売らない 先週のガーラ