負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

株取引をすることで変わったこと。

株取引をしたことで変わったこと。

それは家族間での会話が増えたことだ。

 

いままでの10倍以上に増えた。

父、母とは週一回以上電話で会話をするようになった。LINEでもよく連絡がくる。

 

もし夫婦間で会話がないようであれば株を始めてみるのもよいだろう。

 

負けたからといって喧嘩になるわけではないだろうし。(多額のお金を投入してはダメ)

 

ほんの少しの資金でもいいからやってみることだ。

ちょっとしたニュースでもそこからあーでもない、こーでもないと、いろいろな話題がでてくるはずであろう。 それも面白かったりする。

 

要するに人と人がコミュニケーションをとるには、共通した会話が必要なのだと思う。