まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

6/1成績

f:id:kingstarex:20150601211612p:plain

 

松井証券さんで一日の成績がでるようになりました。

これはスゴクいいですね。

分析ができます。

 

みずほの取引で損を出したのは、277円をつけてそこで飛びついてしまったからですね。

みずほ自体きれいな上昇トレンドです。

上がっている銘柄なら押し目を待つ。これが大事。

こんなことを言いつつ自分もできないのですが。

 

昔、自分は空売りの下を売る練習は、よくFXでしまいた。

押し目買いの練習もFXでしてみようかと思います。

具体的には、吹いたらそこで飛びついて買わず、移動平均線が接近するまで待つ。

コレ自体利益を出すことが目的ではなく、待つ訓練なんです。

意外と簡単なようで我慢できないものなんですよね。

特にデイトレで机に張り付いている場合。

ついつい上を買って少しの下げで投げさせられたり、一番下で売らされ少しの戻しでLCさせられたり。

結果、思っていた方向に動き悔しい思いをするのです。

 

・日本コンピュータは、スキャでポンと買ってポンと売る感じでした。

・三井住友は、売ったあと伸びていきました。

損切りラインに達したというより、伸びないので売った感じ。

これが良いときにでれば悪いときにでる場合もある。

流れ的には持ってても良かったのかなという感じです。

東芝はLCをおいて伸ばしました。(良い取引)

今日は東証一部の銘柄の売買が多かったです。

売買数自体はかなり少な目。

これは意識してのこと。

こだわらず付いていこうという感じです。

 

いまは下を空売りしていくのはダメですね。カチカチです。