まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

6/5 ギリギリ勝ちの意味 勝つことの意味

f:id:kingstarex:20150606010741p:plain+5.732

・今日は売買代金が非常に少ない。

今日は午前中は、チョイ勝ちで、午後の中盤から負けに突入。

最後、アゼアスの動きに突入して、どうにかプラスで終われた。

今週は、全勝だ。おそらくこの松井証券の一日成績のおかげで日記を書くモチベーションが上がり、取引の分析ができるようになったからだ。非常にありがたい。

 

今週、全勝。だからどうしても勝ちたくてアゼアスに突入。

今日、たとえ5万負けようと1万負けようと一緒だ。

だから、今日は数千円でも勝ちに持ってこれたのは金額以上に大きな意味がある。

勝ちは勝ちを引き寄せるし、負けは負けを引き寄せる。

 

ボルテージ 2350円で買い、2400円以上まで引っ張れた。 20円くらいでリカクしようと思ったが、それじゃ進歩がない。なんて考えながら引っ張った。

そのほかの取引は、スキャなのであまり覚えておらず、紙一重の取引だったとおもう。 14時過ぎに2900円まで吹き上がって、売り気配になり2700円まで下落。その後 2890円まで上昇したのはスゴイ。

1分足でみるとK線で反発している。

 

・アゼアス ニョキって動きだしてから、参入。上を買わず、下に指値を出しながらエントリー(成長)

15時前の動きは1030円を超えたので無理やり参入。で、引けで運よく高値で売れた。完全な運である。

MARS関連だが主役はアゼアスであろう。エアテックは感応度が悪い。昨日の不自然な動きからしてそうだ。

相場が始まって、5日目なのでまだの可能性はある。ただ過去のシコリもあるのを忘れてはならない。

 

・エアテック  アゼアスの連れ高を狙って参入したが反応が悪い。下に指値と上買わなかったのでマイナスにはならなかった。あとは、ヤバイと思ったらとりあえず同値の指値を出し、それで逃げられた。あまり触らないほうがよさそうだ。

 

・ITB 下を売ったのでほぼ利益にならず。今の地合は下を売るのはリスクがデカイ。マジで。昔の感覚はダメだ。

75本線下向きで下方カイリで終日売られる感じ。途中で買い参入しようと思ったがやめて正解。

 

・Jシステム 空売り。 ITBの連れ安狙い。連れ安しない。

 

・藤倉ゴム  昼休み後 売り気配で始まり、買いで入り、捕まる。ナンピンで同値で逃げようと思ったが、LC。結果がダメなだけで大失敗ではない。

 

東電 690円どころで参入も振らされ切らされる。枚数も入れていたので、そんな結果に。安値683円をバックに保持をしたとすると1万円以上の負けになると思ったら、持ってられなかった。

 

別口座の750円の空売りは700円で買戻しと685円で買い戻し(上手い)

 

全体的に物色難。エアテックの持ち越し損失からの始まりだったので手が出せなかった。

 

日経は下を目指すかと思いきや上へ。

 

見ていたが20400円での売りのショートカバーな上げ方な感じがした。売りがたまってそうだ。NYが良くないのに下げない。こんなときの売りは注意だ。

昔の日経とは最近はまったく違う。

 

では、よい週末を。