負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/8 負け 損切り遅れ。

f:id:kingstarex:20150608171305p:plain-5.545円

 

。売買代金少なすぎだな~なんて思いながら。

本日はちょっと遅刻もあった。

ボルテジ これは節目に指値を置きながら、とれた感じ。あとは2470円付近での買いを2530円まで伸ばせた。(意識して伸ばせた)

 

・モブキャは 昼過ぎの 下げ途中の参戦が失敗ここで5.6回LC。細かいけど。

あとは1070円付近で買って1090円手前でのリカク。

なんか伸ばそうとしなかった。というより、伸びないだろうなという予感がした。全体がイケイケではなかったので。

・エアテック  965円超えたら強いぞなんてイメージしていましたが。届かず964円で買い。下げでナンピン。  940円割れで切ろうとしたけど、一気に売られたため売れずでした。940円がなくなる前に売らなくてはならなかった。

あとは急落を買って噴きを売り敗戦処理

966円になったら買うべきでしたね。

 

・アゼアス  前場の1010円でのLCでやる気をなくし、後場前に吹き上がり。

負けているため入れず。 こんな感情っていらないよね。

 

1250円割れでK線を割ったけど、強いような気がして売れなかった。

その後300円下落 

恐ろしい。

 

まあ、日記を書き始めたことでめちゃくちゃな取引が減ってきたなと思う。

 

東電は 買ってみたけど上がらず。足がダメ。

一応前回安値のp683円とのWボトムも意識した。(よく見た!)

 

・エアテック 損切り遅れ。