まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

6/9すべてを否定しない。ガーラ

f:id:kingstarex:20150609201105p:plain+12.854

 

・アクセス 掲示板に情報が書き込まれた直後は1030円で「なんだ動かない」なんて思っていた。最近、こういうので掴まされまくりなので警戒。そしたらワンテンポおいて急騰。

上がりながらのところで押し目を広い上で売るを繰り返し。テンポよくいっていたが、途中で捕まり、LC。

大き目の陰線がでたところが逃げの場所だったんでしょう。

この材料自体で、ストップ高とか10%以上の上昇は考えていなかったけど、敗因は捕まり。裁けず。

押し目買いは良かったんだけどね。飛びつかなかったし。

 

・川本産業 アゼアスの連れ高狙い 600株投入。

自分にしては大きめ。板が薄い銘柄で。

かもしれないトレード失敗です。

・アゼアス 勝ったり、負けたり。数ティックのトレードなので結果はどっちに傾いてもおかしくなかった。

押し目買いを意識できました。

上買いは減った。

 

・カルナバイオ そっと空売り。そんなイメージの取引。で、追加もしてみた。

返済で指しておいたら運よく約定。

 

・エアテックも下で買って 上に指しておいたら約定。そんな取引。欲張らず数ティック。上値は知れているので。

 

・ダイナミクス  リバ狙い。それなりのリスクもありながらの参戦。トレンド下向きだったし。

 

・ガーラ  S安からのスタート。2度張り付き。からのリバ。1時間で200円の上昇。

1700円と 1690円付近からのカラ売り 一つは追加。

ストンといった1640円で一枚リカク。

もう一枚は伸ばした。(意識した。成長)1580円。

 

二回目のS安張り付かずの1550円で二枚買ったが 1540円に下落のところでS安を恐れてLC。その後1777円まで250円上昇。すごすぎ。

 

ガーラに関しては空売りを食いながら上げているってのが分かりますわ。

中途半端なところで参入はきらされますね。

 

ガーラをみていて思ったことは、何事も「こうなるはずだ」って考えてはいけないなって思った。

と同時に自分に都合のよい妄想もしてはダメ。