負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/10 ダメダメ

f:id:kingstarex:20150610211123p:plain-20.500

ダメダメです。

朝一の出だしがダメでした。そこで少しアツくなった部分があったのでしょう。

まず朝に先物 20130円まであって、まあここが高値だろうと思いました。

そこでキヤノン空売りトヨタ空売りで 数千円のマイナス。でメンタルがダメに。

朝の15分くらいは方向感がでないので、いつもはあまりやらないのですがね。

これは大失敗というトレードではないです。ただ、負けただけ。

損切り注文も同値付近においておいたのですがあと一歩のところで届かず。

今日の一番の負け額はDLE。意外でした。

・DLE 大きな負けが連発したわけではなく、小さな負けが多数。

13時前の1020円に飛びついて下がったところで投げ、上がったところで買い下がったところで売りの繰り返し。

攻めて支持に注文をおくようにしたい。

本当にこれは意識をしなくてはならないことです。

 

・モブキャ  9:45分の高値抜けで負けていたこともあり400株。 20円下がって損切り。【飛びつき買い感情による】

 

・ガーラ 空売りで5000円を3本取れたので勝てたと思っていましたが、トータルでマイナス。1650円抜けでLCさせられました。

その後、急落。

切らせて、下へ振る。これをやられないように気をつけなくてはなりません。

そこそこの高値と1650円の節目なので切らされた人もいるでしょう。

 

トヨタ  売ったり買ったりでやられ -6000

午後の急落には売りで入れず。

 

プラスはアゼアスと三井銀行

・アゼアスは1100円割れの空売り

これは50円以上伸ばせたので上出来。

 

・三井銀。後場買い気配に乗り、噴いて上げどまりで売り。

後は空売り。戻りを2つ売って 5500円と 5495円付近でリカク。

空売りのリカクは上手い。

 

意識すべきは、

押し目買い

・戻り売り

支持線を意識すること)

損切りの分割。利益の分割。