負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/16 また負けだが

f:id:kingstarex:20150617193439p:plain-86.409

カルナバイオメインで取引。  -38.387

「上にいく」そんな思いを持ちながらのトレード。

昨日と同じパタン。昨日の終値を抜け飛びつき買い。

急落したためそのポジを切れずナンピン。で買いにこだわり脂肪。

2400円で500株午後イチで持ってたけど、午前の安値を割ってLC。

ああ。。。

午後イチって安値をつける可能性が高い気がするな。リーマンの投げというか。

まあ、200株2400円超えてから買いなおし。

 

FFRI  -62.169

・取り戻した一心トレード  FFRIの空売り 逃げ場もなくLC。

恐ろしい一気に300円上げ本当あっという間でした。

 

ヘリオス  +8.172

13時前の1500円割れの急落で ボタン連打。で400株 15円くらいとって売り。

半分は伸ばさないと。マジでこれは課題だ。

そのときは、やはり怖いんだよね。

そんなときは直近の安値にLC入れて利を伸ばす。

 

ITB +2.904

カラ売りしてみたり。 1640円で買い戻し。ドンピシャ。

午前の安値がここで 売り切れないななんて板をみていて買戻し

 

アゼジェン +2.105

午後の1000円割れで購入。少し伸ばせたが。

他の急落でヤラレ。

 

・ラック  +1.192

1800円買い 1820円売り。

 

 

・全体的に勝率が低いことに気づいた。

やはりそれはエントリーのポイントが下手だからであったり、飛びついているからだ。

上がるか下がるか50%なのに勝率はそれを下回る。

じゃあ利益は伸ばせているのか??伸ばせていない。

ということはどこかが根本的に間違っているとおもう。

勝率の改善とエントリーの改善を目標におく。

 

エントリーについては 昔よりは改善している。