負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/29 ギリシャショック

+21.903 

 

(別口座 +39.000)

 

・トラジェネ +25.947

11時ころから参入。K線タッチで買い噴いて売る。

その後は同値程度の取引が続く。

1399円つけてから下がる過程で空売り。1300円までいくもリカクせずw

1375円まで戻してくる。LCしてまた売りなおしで追加空売り

1215円付近で買い戻し(上手い)

買戻しはいつも上手いな~なんて思ってしまう。

新規買いもこれくらい上手いといいんだけど。

空売りの利益がほとんど。

 

・エンバイオ +6.076

この銘柄 1000円割れから始まって1277円までアリ。

K線タッチ 噴き値売り。

K線下で買ったものはLCに。

11時過ぎてK線越えてから上昇基調に。

K線を一度抜いたらタッチしにこない。 K線タッチを根拠にしたら買えない。

伸ばすか無理やり入るしかない。

K線タッチしたときは上昇が終わりへ。

K線は大事だな。

利を伸ばさないとって感じだわ。相変わらず。

 

・ラック +2.084

FFRIの連れ高狙い。

でも、途中から値が重くなり下落へ。早めにリカク。

日足が良くない。

 

・KLAB -3.070

11時くらいに買い、1830円割ったんでLC。

その後 1903円つけた後のK線タッチで買うもLC。

K線抜けで買うもほぼ同値。

1900円で転換したんだね。 その後K線タッチで買うもダメ。

K線タッチが通用するのは上昇の途中だけだ。

 

・ITB -3.277

K線タッチで買うもLC。 1383円をつけてからのK線タッチ。なので。

強い銘柄じゃないとK線タッチも効果が薄い。

なるほどな。 なんて思った。

 

・ガーラ -5.810

1030円超えから注目するもそこが高値。

戻りを売ろうとするが1円足りず。1008円LC。

200株で-5.800円は痛い。

弱い銘柄はダメだ。

 

・K線タッチの見極めが大事だね。すべてが上手くいくわけではなく、強い銘柄なら作用する。