負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/1

f:id:kingstarex:20150701233947p:plain+11.023

【別口座】+26.866

 

ラオクリア +13.262

朝方は損切りばっか。でも小さいLC(ナイス)

650円割ってスコンといったので連打買い。

ナンピンであったので 同値で逃げるイメージで。

11時過ぎの急騰で乗れた部分もあるけど 本当紙一重な利益だなと思った。

 

別口座では600円割れで買い。投げが出たのが分かった。とりあえず持っておこうと頑張って750円台まで引っ張れた。

本当 理想な取引だった。

この部分はすごく意識したのがよかった。

600円から750円付近まで我慢できた。

自信になった。

 

ITB  +4.234

1450円割れの投げを買い 1460円売り。 これは良かったと思う。

あとは下で買って上で売る。

本当 紙一重な取引。

 

テリロジ  -7.589

空売りで。595円を割って売りしたけど。

朝方に下げている分、アレなんだろうね。

 

別口座で 日本ラット 1000円買いで870円まで持っていかれる。

危ない取引だな。 反発してくれたので 戻りで売れたけど。

ずっとK線を下回っていた。

10時過ぎまで。 

ここにも注目しないとな。

やや長めのデイトレの場合。