負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/6 取引は少ない

f:id:kingstarex:20150706225021p:plain+11.644

【別口座】+12.700

 

今日は取引が少なめ。無駄な取引はしないという意志が自分にあるからだ。

最初のトレードもカルナバイオの9:10。

ジャパンシステムの9:30分過ぎだ。

良く言えば、慎重、悪く言えば消極的。大負けしたあとなのでこれでいいと思う。

 

・テリロジ +4.086

13時過ぎの5支持線上抜けで買い(良い)

K線タッチするも弾かれ、延びないので同値(good)

14:40過ぎ急落の445円をバックに453円で400株買いの引け売り。頑張って伸ばしたというより耐えた。

 

・ラオクリア +3.488

K線抜きの押し目で買い。 (540*200-----538*200LC)ほぼ同値。

15支持線抜けの550円超えたところで買い(上値買い)

まだ上がるかなと思ったけど 動きが止まったので売り。563円(ほぼ高値)

大きな流れとして下を向いているので伸びないのだろう。

 

・ジャパンシステム +2.504

9:30過ぎk線超えで指値で追いかけていく。

870*200----875*200

871*-----883

買い方としては、上がる中の押し目指値で追いかけていく感じでよい取引だった。

利益は出ていないが。

ちょっとした値段で買えないところもあった。

 

・カルナバイオ +2.536

3000円以下で買い3000円超えで売る感じ。

なんとなく、弱くなった気がしてきたので途中でやめ。

その後は2800円台まで。

K線を2980円で割ってから2900円割れまでK線を越えず下がっていった。

K線下抜けで空売りで利益がでていただろう。

プレカラ料が若干高いきがしたので空売りはせず。

 

ガーラ +1.068

1174円を割って空売り。1164でリカク。

その後1140円まであった。

K線タッチでビビッて買い戻し。

結局そこが高値。

 

KLAB  -3.212

1556円安値からの戻りを空売り

1556円は出来高急増で投げがでたポイントと思われる。

ドン底値であった。

5支持線抜けでLC

 

本日の取引は概ね ルールも守れている。

Okだ。