負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/10 少なめ

f:id:kingstarex:20150710224951p:plain-1.246

【別口座】+45.435

今日は、よく寝れた。2日間寝不足だったのですっきりした。寝不足だと体の調子、判断力、やる気が低下することが分かった。

 

売買はデイトレで売買する銘柄が少ないような気がした。

マザーズ指数も右肩下がりだった。

マザーズ指数は5日線も回復していない。

先物が上がっているからと、何も考えずやると思わぬ怪我をしそうだ。

 

本日、スキャはマイナスだが、ルールどおりの売買はできている。

ロングデイトレでの、エントリーの仕方が甘いと思った。

SBIでやっているデイトレだ。

こちらのほうもエントリーに気をつけていかなくてはならない。

 

アプリクス +4.000

エントリは K線を割った13時過ぎ。1030円 これはストップ高でLC.

もう一度1035円でS。  1002円と979円でリカク(上手い、伸ばせている)

14:10 k線戻りタッチでS。 ほぼ 同値撤退。

またK線下回ったのでS。 1000円 LC1012円

最後のほうは5支持線割れでS(これも応用でOK)

1035-----1015 リカク

 

テリロジ -1.716

朝一 K線上なので買い。 吹いて売り。

もう一度下がってきたので買い。 今度はLC。

支持線割れでLCした。(OK)

あとはK線割れでS割れでエントリーしようと思ったが怖くなって注文を引っ込めてしまった。K線割れ510円から450円まで下がった。 

1分足で見ると怖いけど、5分足という大きな流れでみると売れたと思う。

 

・大きな流れ重要。

SBIのエントリーするときもしっかりと