負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/13 取引少ない 相変わらず

f:id:kingstarex:20150713220402p:plain+5.719

【別口座】-4.500

 

・阿波  +10.065

昼過ぎ 15支持線抜けで、買い。下値リスクは少ないかななんて思って、ついでにK線も上回っていたので。

925-----965   その後985までいって950まで落ちて 1015円まであった。

あとはチョコチョコスキャをやって。

 

・アプリクス +4.959

 

13時すぎころに1235円を割ってS。なんだか怖かったけど、1210円でリカク。

あとは概ね K線の動きに従って取引ができた。

最後の引けピン 1229円買戻しが痛かった。

一応、不成りで200株だしといて100株は約定しもう100株だめだった。

まあ、ここは同値撤退、損失の拡大を防ぐ意志があったからヨシとするか(このときもう利益をだすことより損の拡大を防ごうとした。)

 

・トラジェネ -200

14時前に空売り300株で利益乗ってたが伸ばそうとしたら、切り返してしまった。

ほんの1円の差。

紙一重。

 

全体的に逆張り取引は減ったし、K線も意識できている。

成行買いは減ったし、指値取引が増えた。

むしろ指されなんて思いながら売買を見ていたり、まあそれも面白いね。

指値で下で買えればリスクが大きく減る。指値を引き続き意識していきた。