負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/16

f:id:kingstarex:20150716174535p:plain+4.237

【別口座】-18.772  ローツエ、デウエスタ、ソフロン、ダブルスコプ

 

・ローツエ +11.080

こまめに利益確定と下値での買いのお陰で勝ち。

伸ばそうと思っても伸びなかったり。上行くと思ったら下がったり、危ないと思ったらとりあえず、指値で撤退していた。

 

・KLAB +1.384

コツンと落ちてK線タッチ。でL 200株

ちょっと戻したので売り。伸ばすつもりもほとんどなかったかな。

 

・ファステップ -3.606

昨日の時点で、大陰線出して相場は終わっていたか。

朝方 543円まで吹き上がってここでもエネルギーを使っていたし。

 

・三菱ケミカル -3.751

余計なトレード。

 

 

ローツエとかで利益を出せているのは、5支持線やら、K線をしっかり見ているからだな。

最近は、伸ばそうと意識しているところもあって利益確定を逃したりしている。

5分足の流れと、日足を見ながら利益確定。 分割リカク。分割LCをしていきたい。

 

最近は指値エントリーにもなれた。

むしろ、刺されなんて思いながら見ている。

クリックとSBIツールだとなんか衝動売買になってしまう。

こちらも改善していきたい。