負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/17

f:id:kingstarex:20150717232340p:plain

+13.232

【別口座】+8.809

・ガーラ +5.218

12:40分過ぎの高値のあとS.

支持線を割って戻りを売り。(コレはナイスなエントリ。下を叩かないで戻りをS.)

1120円リカク。

1119円 1109円 1105円 Sを1100円付近でリカク。

 

・三井銀  +4.910

9:49分に5549までいってK線タッチでかいL.5531円 LCは5支持線下の5527円。

本当ギリギリでタッチせず5550円付近でリカク。30分ちかく保有していた。(ナイストレード)

大型株はテクニカルやらサポートが守られやすいのかななんて感じた。今後、検証をしていきたい。

 

・ローツエ +2.200

このチャートで買いのみで利益が出ていれば上等でしょ。

それは、K線をしっかり意識したりサポートラインをしっかり意識しているからだと思う。

別口座では朝のストップ高で利益確定できず、がっかり、ここの場面は、上がるかもっていう感情を持ってしまったからなんだろうな。

 

トヨタ +1.020

急落からのリバ狙い。

9:30過ぎの買いは、別にK線を超えているわけでもないのに買っている。

ダメ取引。

 

別口座で8300円タッチで出来高増加からの戻しで8316円越えてL 8344円リカク。

 

大きなミスもないトレードだった。

もう少し取引金額を増やしていきたい。

今は、とにかく、K線、5支持線、15支持線をしっかり意識してトレードできるように反復の期間だと思っている。

 

日経平均は5日線の上。 

5日線20440円。

注目ライン 20620円。20590円。

マザーズ指数は25日線(990P)越え。