負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

おおまけ

f:id:kingstarex:20150723183759p:plain-79.272

【別口座】 -129.000

今日は大負けです。カルナバイオ。ナンピンで。

4970円を割った時、一瞬で200円下がったため、逃げれませんでした。

 

・カルナ   -119.924  

下落しているところも見ていたんです。

まさか5000円は割れないだろうと思ってたら、5000円を割った。

コレはチャンスと思い5000円で買って5050円とかで売ってました。

4970円割ったらヤバイかなと思っていたら、一気にズドン、一瞬で200円下がったため何もすることができませんでした。

まあ、でも歩み値を見ると、逃げるチャンスはあったように見えます。

ここは自分が損を出したくないという気持ちがあったため起きたことでしょう。

なぜ、起きたのかといえば、自分は刻み値が500~1000円の銘柄は損切りが非常に苦手なのです。

 

あとは気が抜けていた部分もあるのでしょう。

他の取引に関しては概ねルールは守れていました。

 

手が痛いので 痛みが治り次第。今日の取引を書きます。