負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/27 負け

f:id:kingstarex:20150727191225p:plain-40.326

【別口座】+8.386

  ラオックス空売り、免疫、ユナ(空売り負け)

ラオックスは一時 550円越えまで持って行かれたときもあったが、利益になった。

含み損も4万超えたときもあった。まあ、含み損に対する精神力もついたかな。

 

 

・免疫 +16.095

朝一 1346L-----1371リカク。意外と寄り付きは売買しやすいのかもLC。ポイントがわかるから。寄値。

 

9:40分ごろ高値抜けで買い1410円。なんか行かないと思い1415円売り。その後下落しK線タッチから反発

※10時台はK線の下にあったので売買せず。(良い)

11時過ぎK線抜けで買い。伸びないと思い同値撤退(成功)その後下落。

 

13;17K線抜けで買い。(ドンピシャの起点)1335円---1365円。その後1440円まで。転線を割らず。

 

14:20分ころまたK線を抜け1540円までS高。

 

・オンコリ +4.024

朝 830*300L----823*300LC。(K線の下だった。 朝一なのでOK)

10:05くらい 888円*400----ほぼ同値撤退。

13時前にLC。の急落。からK線抜けの808*300----820円くらいリカク

 

KLAB  -11.975

朝2025*300L  2013*300LC。

寄付き値が2091円。2025で買うのはナイ気がする(K線の上ではあった。)

2010S*400----同値撤退。

2000割れでS2010円LC(K線の上なのでダメな取引)

また2000円割れでS  2010円LC(この時もK線の上)

 

9:50分でようやくK線割れ。

1975S*200----1985*200LC。(5支持線上抜け)

1980S400----1960~1950でリカク。(OKk線の下であった)

 

概ねルールにしたがっているが銘柄の値動きがランダムに近い。

 

・ユナイテッド

11時ころ2360S*200(K線の上なのに空売りダメ取引)

11:15 ここでも2375*300S ---2382LC(K線上なのに空売りダメ取引)

後場寄り 売り気配スタート  2353*200S----2325リカク

12:50  2280*400S---2250付近リカク。

 

13時 2200円のどん底をS 300株。

2240でLC。。 この取引がまずかった。ここから乱れ始めた。

一応、ルールは守れているが 多い枚数。とランダムな値動きに翻弄され完敗。

 

銘柄の選択も大事だ。

ユナとKLABなんて結構極悪な動きをする銘柄だ。