負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/3 前場

富士フィルム 利益を引っ張れた。

4880円で買って今までも自分だったら4890円で売っていただろうけど、4918円まで引っ張れた。上げってホントジリジリだな~。逆指値でついていきました。

これは大きい。失敗ばかりではなく、成功体験もしっかり、復習することも大事だと思う。

 

ホンダ空売りでやられたので、トントン。この空売りは間違っているな。

東電 アゲアゲだったけど、あるポイントに行ったら上げ止まった。

これは上げ止まりだと思った。

ついついなんかこう上げているところを空売りしてしまうけど、上げ止まりを確認してから売るのが大事だな。