負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/5 利のばし、慣れてきた

f:id:kingstarex:20150805194349p:plain+2.264

【別口座】+2.353 別口座ではトヨタ空売り。1時間保有して引っ張った。

金額的には大したことないけど、いつも自分がリカクしてしまうようなところで、まだ、サインが出なかったので逆指値をおきながら、サインが転換するまで引っ張った。

これは、自分にとっては大きいことである。成功体験を積むのは大事だ。

いつか、大きなトレンドが取れると信じている。

 

日経に関しては、9:30まで日経が下げ、一部で大きな下落をする銘柄が目立った。

売り相場イイネ!なんて思ってたら、10時頃からなんかおかしな動き。

売り撤収様子見。20580円を超えるかなんて見ていた。

そして日経CFDを買い。これも少しだけどリカク+10.000円。

 

トヨタ 朝方売り参戦。

売ってLC.再度売りエントリ。急落は買い戻しって感じでトレード。

K線を上に抜けてからは空売りは中止。

ルールに従えた売買。

 

・カルナバイオ

3000円前半で買い 3050円前で売り。

板の動きが当てにならない場合や板の厚い方へ動くななんて感じた。

 

・ラック

1700円で売り、一時1747円まで連れて行かれ同値撤退。

朝安値を割ってからズル下げ。

売るべきポイントで売れなかった。

一度上に持って行かれている恐怖で。

 

・KLAB

売ってLCの連続。

大きな流れが出ていなかった。 急落をイメージしていた。

最近はKLABの急落をイメージして空売りでやられている気がする。

 

今日の良い所は、逆指値で利を伸ばそうと努力した点。

意外とテクニカルに従って動くななんて思った。

 

売買代金は2000万円へ届かず。

無理に動くのも良くないしね。