負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/11 負けは負けを呼ぶ

f:id:kingstarex:20150811175147p:plain-20.765

【別口座】 -5.700 三井銀買い。5750円を超えたので買い。 5700割れでLC.

 

負けが負けを呼んでいる感じ。

東芝の負けは、狭いレンジの中での上下で負け。

・エンバイオ 動きがめちゃくちゃ。こんなの売買しないほうが良い。

 

・KLAB 

1950円割れで出来高できたので買い。 1970円くらいで売り。

1945円空売り。1939円RK。

 

・カルナ 

13:20 急落の戻りK線で売る。3480円 3515円まで戻してきたので、下げないと思い、3460円指値でRK.

 

14時過ぎも空売り入ったが3465円で、一度3535円まで上げ15支持線上抜け。空売りをLCさせて、3405円まで急落。ひどい動き。

最後k線抜けたのでドテン買い指値3480円200株指して100株のみ約定。

3520円売り。

空売りが買い戻しさせられた感じかな。

昨日急落しているので空売りが入りやすかったのだと思う。

 

負けが負けを呼んでいる。

焦りが負けを呼んでいる。

全体の動きは把握できていたし、急落も初動で気づいたのに負けはきついな。

松井の現物の塩漬け株をLC口座はスッキリしたので

明日から流れが変わると思う。