負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/19 20300円割れ

f:id:kingstarex:20150820000458p:plain+16.474

【別口座】+9.358

別口座はラオックス空売り

訪日外国人発表後に空売り 498円売り。一時482円まであったが、その後、502円まで戻り496円で空売り

495円、494円買い戻し。

482円から502円までの戻しは指値で、追いつかず、一時含み損。

危なかった。ズドンときたら買い戻しだな。

買い方も売り方もやられる動きだ。

 

東芝 

後場売り気配で始まって、窓を埋めなかったので売り。3000株

15支持線で買い戻し。ほぼ底値。

残り1000株は伸ばそうと思ったが伸ばせず。

日足レベルでは、基準線と25日線を上に抜けたので、売りは危険。

 

・ITB

K線で指値空売り。1160円。

1142円買い戻し。

 

ガチャガチャやらなかった。

 

・デーセク

720円空売り。 ストップ高買い戻しLC.

もう一度売って730円で、703円買い戻し。

 

富士重工

4586円買い。4579円LC。

K線回復しないのに買い。

ダメだ。

まあLCできたから良し。

最小単元試しで買ってK線超えたら買いましたほうがいいかも。

 

日経が下がる日は勝率が高いな。