負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/26 日経は上昇

f:id:kingstarex:20150826180613p:plain+41.291

【別口座】 -6.260

別口座は東電空売り。 

東電はもうトレンド変わっているな。

てか、この反発局面での空売りには気を付けなくては。特に値頃感での。

 

昨日のダウが大幅反発から大幅な下落で終わり日経関連銘柄は売り気配スタート。

そんななか、新興株は、買い気配スタート。 

これって、誰かが買っているってことだよね。

本来 売られて始まるはずなのに。

 

トヨタ 

コツコツ取れていた感じ。

 

・土木管

1220円を意識しながら売買。吹いたところでは売ったり。1165円くらいから1250円まで伸ばせたのは良かった。

しょっぱな、いきなりLCだったけど。

・クルーズ

3000円を意識して売買。

15支持線では反発していたな。

 

・ザイン

1460円抜けていったので買い。

たいした根拠もない。

運良く伸びた。

先物の上昇が重なった。

 

 

今日の勝ちは、午後の先物の急騰による連動上げの恩恵を受けたカタチの勝ち。

運に近いものがある。

ただ、できるかぎり伸ばそうと思った。

久しぶりに4万円の勝ち。

 

これを担保に戦える。

大きく勝てると心に余裕ができる。

負けの原因にもなるが、勝つ原因にもなる。

 

カチャカチャ売買しないほうが結果がいいな。