負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/27  集中 

f:id:kingstarex:20150827165645p:plain+27.780

 

昨日勝って、おとといも勝てたので、心理的には良い状態でのトレード。

別に無理やりトレードしなくてもいい感覚。

この余裕が大事なんだろうな。

 

トレード自体が少ない。

 

三井銀行

4850円付近で空売りしていても下がらない。4850円割れても走らないので、逆に上に抜けたところで買い。4916,4928円で売れた。

結構我慢して伸ばせた。

あとは、勝って小幅リカク。伸びろ~と思っても伸びず。同値。

同値ができればOK.

 

トヨタ

前場空売りで少し利益。

後場、7103円で勝って損切り出来ず 7061円まで持っていかれる。

ナンピンしつつ 逆指値

戻りは損を小さくすることを意識でLC.

 

富士重工

富士重工。14時位 先物下げたけど、コレは割れなかったので買い。

200株中 100株は早め売り。 もう100株は伸ばして、

噴いたところでリカク。

 

・ガーラ

825円買い、噴値で売り 849、859円。

 

 

先物をしっかり集中してバイアスをかけないで売買できたのがよかった。

あとは勝っているので心に余裕があった。

別に張り付いてなくてもいいなッて感じだ。