負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/4 日経安値更新

f:id:kingstarex:20150904203833p:plain+19.984

【別口座】 +1.750 東洋建設 空売り負け。ネクシーズ、日東エフシー、、ケネ空売り、東京建物空売り

強い建設株の空売りをしてしまった。

場中は、17600円割れからの戻し局面で、いくつか買いを入れた。戻らないので、引け売。

 

KLAB

1300円付近から売り。後場寄りで売り追加。1250円付近で買い戻し。

伸ばそうと思ったけど、落ちないので。戻りをもう一度売る。

まずまず、引きつけながら売れた。 上がったから売るのって感覚でやらなかった。

 

ガーラ

780円付近で売り。

下に指して買い戻し。

下がらないので買い戻し。

今度は768円で買い、少し上がって売り。

 

日経は安値更新。

下がっているおきの方がやりやすい。

上がるかもっていう無駄なことをしなくて済むから。

売買回数自体はそんなに多くない。