負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/11 保有時間が長くなってきた。

f:id:kingstarex:20150911231639p:plain+26.868

【別口座】-2.700

今日の売買代金 340万円。

少ないでも利益は出ている。

無駄な売買がなかった感じ。カチャカチャした売買。

 

売買はナノキャリア 益出しも、損切りも30分越え。 長く保有していた感じ。

 

13時過ぎまでは怖くなるくらい強い。

13:15の高値を超えてきた時は「コレは強い」と思った。それからもひたすら、1400円にしつこい買いが入ってくる。14:30分に 1370円にLC設定を入れたら 1368円まできてそこから急落。

神経を集中させて、チャートをしっかりみて1250円で利益確定。

いつもは伸ばそうと思っていたら切り返してきていたけど、今日は伸びてくれた。

途中 1320円から持ち上げられ売りナンピンをしながら、細かく利益を出しながら、建玉の調整をしながらのトレード。

 

そこまで損を我慢できたのは、枚数が少なかったのと、最近勝っていたからだろう。

精神的な余裕があった。

 

後は、チャートってしっかり機能するんだな~って思った。