まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

10/1 結果は買ったが、負け。

f:id:kingstarex:20151001212247p:plain+14.481

【別口座】+27.000

今日の相場は、結果は勝てたが内容は負け。

トラジェネの逆張り売り。危なかった。

 

別口座は、スイングの利確。あげたら確実に利確。

今の相場が自分に合っているのはコレ。

あげたら利確すればいい。

少し前までの相場は利益を伸ばさなくてはならなかったが、今は上げたら利確。

自分は利益をのばすのが苦手だから、意外とストレスがたまらない。

アベノミクス前も利益が出たらすぐ利益確定の相場だった。

 

デイトレ三井銀行の利益を伸ばせた。

意識していたというより、トラジェネのトレードをしていたので放置していた感。

 

トラジェネ

朝売りをしていたが838円を抜けた時、LC出来ず、ナンピン売り。905円まで持って行かれる。815円まで下落後の戻りも売り 908円まで連れて行かれる。

しっかりK線を意識していれば、防げること。

プレカラ料が気になって、LCできなかった。

板も明らかな支えの買い板が入っていたし、サポートラインを割らせないという意志を感じた。

前場高値905円を抜けてからの爆弾投下はヒドイと思った。

てか、なんでこんな難しい銘柄をやっているのだろう。。。。

 

KLAB

上抜けを買って下で投げる。 戻りを売って上でLCさせられる。

株の勝ち方は安く買って、高く売る。

この取引も感情売買になっていたな。。。

 

グノシー

安く売ってLC.

高く買ってLC.

天井売らず底買わずなんだけど、上げる兆候、下げる兆候を捉える感じで逆張りなんだよな。

そのためにもK線を見るのは大事。

 

デーセク

飛びつき買い。

 

UBIC

急騰からてっぺんを追いかけての取引。

K線割れから伸び悩み。

 

K線は大事だ。