負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/2 売買少なめだけど

f:id:kingstarex:20151002234406p:plain

+13.393

【別口座】+15.900

 

(一言)今日は売買回数は多くなかった。ただ、よく見て考え、いつもより少し指し値を多く使った。収益的には昨日と同じレベル。

ガチャガチャやらなくても取れるときは取れるんだなと実感。

できる限り伸ばすということも意識した。

今後も指し値売買を意識していこうと思う。

ただ、意識したところですべてを変えることは難しい。

そんなことができていたら、今頃できている。

少しでも進歩していければと思う。

 

イマジニア

朝は指し値で買え上で売れた。

その後はシコったと思ったのでやたらに売買しなかった。

 

・トラジェネ

最後の方で空売りエントリ。

下に振って上に持っていった。

誰かがいるなと感じた。

ただ、100株だったので-2000円程度。

ん、100株で2000円。大きな損失だ。