負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

f:id:kingstarex:20151005215935p:plain

+5699

【別口座】+5.700

先物 +16.000

ダメなトレード有り。

最後に減らした感じ。

いつもより指し値を使えた。

 

マツダ

朝方 2030円で買い、2000円割れまであるも戻して、プラマイゼロ。

このトレードはありえない。

運がよく戻っただけだ。

LCラインは2020円割れ。

今後 このようなことがないようにしなければならない。

 

イマジニア 

勝ったも伸びず、指し値売りで撤退。

いつもだったら下でLCするが、指し値で売れた。

LCも感情的にせず、損失を抑えることも大事だ。

感情的に買ってはダメとはよく言われるが、感情的に売るものだめだと思う。

もちろん大きな変調があったと思った場合は一気のLCもするべきだが。

 

トラジェネ

最後に売りで入ったが、引けの上げでヤラレ。

おそらく空売りをしているヤツが多いのだろう。

あと買い支えている奴がいる。

 

田中

空売り

大きなスパンで見れば、空売りのリターンはないのに感情的に売ってしまった。

大きな流れも見なくてはならない。

売る時も分散だ。