負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/6 勝てた

 

f:id:kingstarex:20151006225109p:plain+33.070

【別口座】+46.000

先物口座 174.000円

 

いつもより多く勝てた。

別口座はバイオを持っていた。別にノーベル賞とか意識していなくて、ただ、上がっていたから持っていた。

結局 ほぼ寄り天となった。 

 

トラジェネ

空売りで入った。

あと数ポイントのところにLCをおいていたので本当紙一重だと思う。

LCもできるかぎり分散するのを最近は意識。

 

ソフトバンク

K線付近で空売り

LCおいて放置していたら下がっていた。

 

マツダ

買いで入ったが、ドテン空売り

一旦K線まで戻りLCに掛かりそうになったが、そこから下落。

分散リカクしながら最後の一枚は引けまで持つと決めて引け決済。

トレーニングの一貫。

我慢する訓練をしてそれがうまくいくと自信にもなる。

 

カルナ

買いで入りナンピン 上に指し値をおいて、ほぼ同値。

あのまま下がったら大きめの負けになっていたと思う。

朝方も空売りで持ち上げられたし運勝ち。

 

コロプラ

急落を買い、急落の安値にLCおいて上がったのでリカク。

 

デウエスタ

急落買いで安値割れでLC.

 

トヨタ

7200円割れで買い。

7200円割れるのを待って買い。

待てたのは収穫。

いつもだったら早めに買ってしまうし。

トヨタも7300円上のすっ高値で買っていたがLCしていた。

 

それなり意識してトレードが出来た本日は。

大きめに勝てたので慢心しないように。。

心に余裕ができたので、メンタル的に楽になった。

 

今日はカチャカチャ売買しなかったな~