負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/7

f:id:kingstarex:20151007193043p:plain+7.949

【別口座】+5.000

先物口座 186.600

昼に18000円割った。

でも、なんとなく売りづらい気がした。

一応先物で戻りを売ったが、上がってきたのでLC.その後、買い。

買い戻しが入っていたのかなってイメージ。

 

いすゞ

空売り失敗。

ほぼK線を割らない強さ。

一回K線を割ったところで空売り損切り

朝一の5分足をみると売っちゃいけないカタチ。

でも、デイトレだから少し取れればいいなんて考えていた。

 

マツダ

こちらも空売り失敗。

やるポイントを間違えている。

全体を見ないと。

UBIC

IRで買い。

途中空売りでストップだかまで。再度売り直し。

 

 

大きな流れを見ないとダメですな。