負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/8

f:id:kingstarex:20151008195214p:plain

+20.252

【別口座】 12.000

先物口座 193.000

昨日まで強かった気もしたけど流れって変わるものだね。

18300円から始まって18400円までいってズドン18100円付近まで売られる。

 

マツダ

空売り。2000円割ったら売ろうと思っていて売った。出来る限り伸ばした。

一旦落ちてからはトレンドができず、モミ合い。

 

トラジェネ

これまた危ない取引。空売りで860円付近まで担ぎあげられる。

下がってからは戻り売り。

伸ばすことを考えた。

 

イマジニア

カチャカチャやって負け。

途中からアホらしくなって止めた。

この判断が大事。

こんなモミ合いやっていても精神もお金も削るだけ。

 

田中

下げの流れを買い。

大きな流れを見ていこう。