負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/13

f:id:kingstarex:20151013223004p:plain-31.656

【別口座】-1.500

先物口座 201.000

 

またマツダ空売り

損切りはしていたけど、下がるだろう下がるだろうと空売りを続けた。

 JFE空売りしつづけた。ところどころでLCしていても売りにこだわり。

一番負けたのが抵抗器。

 この銘柄は取り返してやろうなんて思って取引。

結局 この銘柄が一番負け 。

マツダやらJFEで-16.000円くらいだったんだな。。。。

もっと負けていると思って取引してしまった。

敗因は朝一の動きの激しいところの戻しで空売り売り上がり。

朝のこの部分の空売りやらナンピンは危険だ。

スプライス的な値段がついて一気に戻したり、急落したりするから。

 

 

まあ、反省はしない。

どうせまたやらかすから。

全部なくさなくていいから少しでも減っていけばね。

 

あと、売りをした場面で逆に買っていたら、スゴイ利益になっていたんだろうな。

常に自分と逆も意識していきたい。