負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/20 

f:id:kingstarex:20151020232931p:plain

+44.039

先物口座 250.000

 

先物は売買が少ない。指し値で出しておいたのが約定して、リカク。

 

デイトレは大きめに勝てた。

少しカチャカチャしていたなと思う。

 

空売りにこだわっていたけど、向き的には上だから、買いで入っても良かったのかもな。

全体的な印象は、上がるものは上がって下がるものは下がっている感じ。

買われるものは買われ売られるものは売られ。

なんかしらの変化っぽいものも感じる。

 

日経に関しては18500円が上値の目処。

 

おそらく参加者もみなそう思っているはず。

だから18500円を超えた場合想定外のショートカバーが起きる可能性も頭のどこかにおいておこう。

 

現時点の感覚だと売りのエネルギーも足りないっていう感じもする。