負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/30

f:id:kingstarex:20151030195616p:plain+15.770

 

先物がめちゃくちゃな動き。日経は上がったが体感的には、何も強さは感じなかった。

日経の19200円レベルはかなり注目していました。

8/28の戻り高値だからです。

あと200日線レベル。(これは後から気づいた)

 

8/28の高値を超えて空売りの損失覚悟の買い戻しをさせてからのズドンのパタンもイメージはしておりました。

だから、新規で何かを買うということはしてない。

 

なんか大人が腕力で動かしている相場だなと感じさせられます。

無機質に相場が動いている感じ。

 

今日の18700円台から19200円台までの急騰を見ていると相場の凄まじさを感じます。

 

もちろん逆のことも起きます。

 

安易に逆張はいけませんね。

 

日経は9/29の安値から23日目。